ナナエフ

同人ゲームサークル『7-FIELD』制作ブログ  -ゲーム制作やイベント参加などの活動情報 + 雑記-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

資料・広告などの制作時間短縮!フリーのベクター画像素材60種まとめ

露草のパッケージ版販売にあわせて、同人活動用の名刺をこっそりひっそり作りなおした tetsuwo です。 【 twitter


前回作った時は業者の方に依頼していた部分に、自作した簡単な画像を載せてみました。

ホームページを表すPCディスプレイを模したアイコンを 7-FIELD WEB-SITE URLの隣に。それと、封書を模したアイコンをメールアドレスの隣に。

たったの2つですが意外に時間が掛かってしまって・・・特にPCディスプレイ!結局スイッチとか全然見えなくなっちゃってるし。



そんな時は、おとなしくフリー素材を使わせて頂けばいいんだよ!


続きを読む

  1. 2015/09/10(木) 07:00:00|
  2. 素材紹介
  3. | トラックバック:0

馴染み無さ過ぎて時期を忘れるハロウィンは10/31、に使える画像素材

tetsuwoです。 【 twitter


今回の素材紹介はハロウィン系のベクター画像です。

例によってフリーなので、自由に使わせて頂きましょう!



 

続きを読む

  1. 2014/09/30(火) 21:00:00|
  2. 素材紹介
  3. | トラックバック:0

細字フォントのリンク集、シンプルなものが多数

tetsuwoです。 【 twitter


今回のフリー素材リンクは、細字のフォントが50種。

商用利用ができるものも多いのでチェック!


▼シンプルで使いやすそう

 

続きを読む

  1. 2014/09/24(水) 21:00:00|
  2. 素材紹介
  3. | トラックバック:0

記事たまってきたのでカテゴリ新設します、「素材紹介」。

tetsuwoです。 【 twitter


フォント・画像・一部サウンドなど、ちょこちょこ素材まとめを紹介していますが

前々から自分でも見返したいなーと思ってはいたので、今更ながら新カテゴリ「素材紹介」として、まとめることにします。


  カテゴリ抽出 【 素材紹介 】 - ナナエフ



今後も目についた物があれば(特に商用利用可)ドンドコ追加していくので

制作畑の方は、使用素材に困ったら参照してみてくださいな。
 
  1. 2014/09/14(日) 21:00:00|
  2. 素材紹介
  3. | トラックバック:0

またまたフォント素材のリンク! ~商用無料もあるよ~

tetsuwoです。 【 twitter

今まで紹介したものよりも少しオリジナリティ高いのが多めというか、汎用的ではなさそうなのが多めというか。

相変わらず商用利用無料に惹かれます。tetsuwo ホイホイ。


▼こういったフォントのリンク集です。



・・・記事としては 2013年版、とちょっと古め。
 

続きを読む

  1. 2014/09/08(月) 21:00:00|
  2. 素材紹介
  3. | トラックバック:0
次のページ

カウンター

プロフィール

akinasi, tetsuwo

Author:akinasi, tetsuwo
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

告知 (63)
制作 (88)
ソフト紹介 (19)
素材紹介 (10)
言外 (7)
雑記 (361)
ナナエ (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

