ナナエフ

同人ゲームサークル『7-FIELD』制作ブログ  -ゲーム制作やイベント参加などの活動情報 + 雑記-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!!! ブログ10000アクセス(予定)

アキナシです。


さて、表題通り当ブログ「ナナエフ」がついに1万アクセスを突破しました。(予定)

年内の突破がギリギリなラインだったため細かく推移を見守っていましたが

本日、割と余裕をもったタイミングでカウンターの桁がひとつ繰り上がりました。(予定)



アクセス解析等を見ると、リピーターの数も徐々に増えており

注目して下さる方がいらっしゃるようで、本当に感謝です。

我々一同、大変うれしく思っております。(予定)
 

まあ、実は予定とある通りまだ越えてないんですけど。




現在、12/28(土)の午前2時頃でございます。

カウンターは9978カウント!!あと22。



記事は21時に予約投稿しますから、その時間で1万というのは

いつもの推移から予測すると、本当に50%くらいです。



じゃあ、何故書くのか。


当ブログは隔日更新をしていますが、本日28日は予定があって

今しか記事を書く暇がないのです。



でも、折角1万アクセス行くというのに

2日に1回更新しているブログで、その記念すべき事柄に触れるのが

翌々日(次回更新日)ってのは寂しい。



じゃあもう、賭けにでもして楽しもうかと、そういう魂胆です。

もし達成していなかったら笑ってください。




さて、当ブログは、このエントリーが326個目のエントリーとなるようです。

(消した記事等ありますので、現在の記事数とは差があります。)



思えばよく続けてきたものです。

正直、あまり面白みのない記事ばかりだと思います。

でも1日のアクセスは、最初2や3だったのが今は平均30を超えています。

続けるってのは偉大だなと、つくづく思います。



人を集めるコンテンツを書ける人は、隔日更新でこの程度かと笑うかもしれませんが

私は結構、満足したりしています。




残念ながら、今年は肝心のゲームに関する発信がほとんど出来ませんでした。

このブログの力を最大限生かせるのは、数日後に迫った年明けの

その後になりそうです。

情報を出したくてウズウズしているくらい、次作の制作も進んできました。

ご期待下さい。



もちろん、その他の雑多な記事も面白さを加えてお届けできればと思います。

引き続き、チェックして頂きますようお願いします。




最後に、当記事を読んでくれている方々、ブログを頻繁に訪れてくれている方々

雑多な記事の一つにたまたま辿りついてくれた方々。

全ての1万分の1に感謝したいと思います。

ありがとうございました。




こんな時間に、テンションだけで記事を書いてしまいました。

なんだか夜更けのラブレターのような有り様。

まあ、嬉しいからいいか。



では!
 
  1. 2013/12/28(土) 21:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://7fblog.blog.fc2.com/tb.php/326-d98901e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

akinasi, tetsuwo

Author:akinasi, tetsuwo
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

告知 (63)
制作 (88)
ソフト紹介 (19)
素材紹介 (10)
言外 (7)
雑記 (361)
ナナエ (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

