ナナエフ

同人ゲームサークル『7-FIELD』制作ブログ  -ゲーム制作やイベント参加などの活動情報 + 雑記-

今後について。

アキナシです。


「露草ユーフォリア」DL販売開始から、1カ月が経ちました。

プレイを終えた方もいらっしゃるようで、とりあえず一安心といった心境です。

ありがとうございます。


売り上げは正直、思わしくないですが

イベント参加に向けて宣伝に力を入れて行くことで、なんとか好転させたいところです。



さて、今回はサークルの今後についてイマイマ考えていることを少しだけ。
 
まず、「露草ユーフォリア」に関しては先週、ブログにも記載したとおりです。

イベントに向けて、体験版とパッケージ版の作成を実施します。

今のところ、5月のコミティア参加が濃厚です。夏コミも受かれば参加したい。


時間には割と余裕がありますので、万が一にも遅れないようにしっかり進めます。

ただ体験版は、DL販売が開始している事も考えて出来るだけ早く公開したいですね。

ともかく、やることも期限も明確なので、ただやるだけって感じです。



そして、サークルの今後についても触れておきたいと思います。

まあ、具体的に言えば次作どうすんのって話です。


内容はもちろん、ゲームシステムの見直しやサークルの体制うんぬん。

そもそも作るの? みたいな根本的なところまで。

正直なところ、なーんにも考えられなくなってしまっています。


露草ユーフォリアの制作が長引いてしまって、その間、いろいろと考えていた事に

未だ整理が付けられない状況で、気持ちがまとまりません。

苦しかった制作を終えた事による、燃え尽き的な要素もあるかもしれません。



なので、今年いっぱいは次作に関する情報はほとんど出せないと思います。

作り始めましたー、とかそんな報告が出来るか出来ないか。みたいな感じです。

待って頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞ気長によろしくお願いします。



とはいえ。

ネット上にポツポツ上がり始めた反応は、かなりモチベーションになっています。

イベント参加などを経て反応が増えて行けば、もう少しポジティブな言葉で次作に関する記事が

書けるようになるかも知れません。


そんな都合のいい展開に期待しつつ、本日はこのへんで。

では、また。


宣伝

舞台は企業都市-エリアシティー-。特殊な権限を巡って争われる<ニセモノ探し>を

参加者6人の視点から描いた群像劇型サウンドノベル。




当サークル第3弾作品「露草ユーフォリア」DL販売開始です。

当ブログにて、順次情報公開予定!


第2弾「薄鈍アドベント」もよろしくお願いします。
 
スポンサーサイト



  1. 2015/02/09(月) 07:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://7fblog.blog.fc2.com/tb.php/493-303b0867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

akinasi, tetsuwo

Author:akinasi, tetsuwo
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

告知 (64)
制作 (88)
ソフト紹介 (19)
素材紹介 (10)
言外 (7)
雑記 (361)
ナナエ (29)

リンク

このブログをリンクに追加する