ナナエフ

同人ゲームサークル『7-FIELD』制作ブログ  -ゲーム制作やイベント参加などの活動情報 + 雑記-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後について。

アキナシです。


「露草ユーフォリア」DL販売開始から、1カ月が経ちました。

プレイを終えた方もいらっしゃるようで、とりあえず一安心といった心境です。

ありがとうございます。


売り上げは正直、思わしくないですが

イベント参加に向けて宣伝に力を入れて行くことで、なんとか好転させたいところです。



さて、今回はサークルの今後についてイマイマ考えていることを少しだけ。
 
まず、「露草ユーフォリア」に関しては先週、ブログにも記載したとおりです。

イベントに向けて、体験版とパッケージ版の作成を実施します。

今のところ、5月のコミティア参加が濃厚です。夏コミも受かれば参加したい。


時間には割と余裕がありますので、万が一にも遅れないようにしっかり進めます。

ただ体験版は、DL販売が開始している事も考えて出来るだけ早く公開したいですね。

ともかく、やることも期限も明確なので、ただやるだけって感じです。



そして、サークルの今後についても触れておきたいと思います。

まあ、具体的に言えば次作どうすんのって話です。


内容はもちろん、ゲームシステムの見直しやサークルの体制うんぬん。

そもそも作るの? みたいな根本的なところまで。

正直なところ、なーんにも考えられなくなってしまっています。


露草ユーフォリアの制作が長引いてしまって、その間、いろいろと考えていた事に

未だ整理が付けられない状況で、気持ちがまとまりません。

苦しかった制作を終えた事による、燃え尽き的な要素もあるかもしれません。



なので、今年いっぱいは次作に関する情報はほとんど出せないと思います。

作り始めましたー、とかそんな報告が出来るか出来ないか。みたいな感じです。

待って頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞ気長によろしくお願いします。



とはいえ。

ネット上にポツポツ上がり始めた反応は、かなりモチベーションになっています。

イベント参加などを経て反応が増えて行けば、もう少しポジティブな言葉で次作に関する記事が

書けるようになるかも知れません。


そんな都合のいい展開に期待しつつ、本日はこのへんで。

では、また。


宣伝

舞台は企業都市-エリアシティー-。特殊な権限を巡って争われる<ニセモノ探し>を

参加者6人の視点から描いた群像劇型サウンドノベル。




当サークル第3弾作品「露草ユーフォリア」DL販売開始です。

当ブログにて、順次情報公開予定!


第2弾「薄鈍アドベント」もよろしくお願いします。
 
  1. 2015/02/09(月) 07:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://7fblog.blog.fc2.com/tb.php/493-303b0867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

akinasi, tetsuwo

Author:akinasi, tetsuwo
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

告知 (63)
制作 (88)
ソフト紹介 (19)
素材紹介 (10)
言外 (7)
雑記 (361)
ナナエ (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

