ナナエフ

同人ゲームサークル『7-FIELD』制作ブログ  -ゲーム制作やイベント参加などの活動情報 + 雑記-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妙な老婆心?

tetsuwoです。 【 twitter


深みのある発色と素早い応答速度がスゴイ!7.7インチ有機EL搭載タブレット REGZA Tablet AT570 -東芝2012モデル-【最新タブレット指南】 】 … ニコニコニュース

今度こそ信用できる機種なのか?
 
以前にも話題に出していたと思いますが、tetsuwoの使用しているスマートフォンは不便が多い。


フィーチャーフォン自体に使っていたアドレス帳が「電話番号帳」と「メールアドレス帳」に分かれていたり

アラームがランダムにならなかったり

電源をきる度、設定した着信音がデフォルトに戻ったり

Eメールは手動でないと、受信されなかったり

システムアップデートを行うと、電話帳・アドレス帳共に初期化されたりと

スマートフォンとはなんと初心者に優しくないのか!と思ったものです。



しかし、後々調べてみたらそれらはスマートフォン全体の仕様ではなく

「IS04 REGZA PHONE」のみに発生していたことのようでした。

考えてみれば当たり前ですね。



更に、それらのクレームを受けた上で出した後継機

「IS11 REGZA PHONE」

・・・結果は、まさかの「通話不能」「通信不能」

ネットワークが繋がっていない電話になっていました。

現在どの様になっているのかは分かりませんが。



売りは、どちらもカメラの画質でした。

そんな東芝のタブレット…

軽い本体に、10時間という長時間バッテリー。

イベント販売時のデモ映像公開機に使えるとも思います。


REGZA PHONEユーザとして、何となく気になったのでした。


おまけ【 is04不具合情報
  1. 2012/10/12(金) 23:23:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://7fblog.blog.fc2.com/tb.php/85-a4e72b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

akinasi, tetsuwo

Author:akinasi, tetsuwo
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

告知 (63)
制作 (88)
ソフト紹介 (19)
素材紹介 (10)
言外 (7)
雑記 (361)
ナナエ (29)

リンク

このブログをリンクに追加する

